ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

欲しいなぁ。

くりぃむが表紙のタイムテーブル。でもメールする勇気もないし・・10部もらえたとしても配る相手も勇気もないし・・。なんかほかにゲットする手だてはないのかね。
昨夜も楽しかった〜ANN。でたらめな話のオチを押し付けあう二人が子供みたいでおっかしかった(笑)。あと上田さんが有田さんに「おまえド変態だな。」って言ったトコが何故かツボでした。なんでだろ・・??



まほろ駅前多田便利軒』読み終わりました。なんかとっても心があったかくなるお話だった・・というとすごく簡単だけど、読み終わった気分はそんな感じ。とにかく二人のキャラがすごくいいんだよね・・大好きになった。わたしの勝手な思い込み(笑)のせいで頭の中が混乱してるのは確かだけど、それがなくてもやっぱり愛すべき二人です。傷を癒しながら普通に幸せになってく二人を見ていたいから、シリーズ化とかされたらいいなぁ〜と思いました。思い入れ強すぎ(笑)。