ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

やっと。


帰省中もずっと気になってた『クイックジャパン』。昨日届いてやっと読みました。(ついでにSWITCHも購入♪・・にしてもミョ〜なとりあわせ。笑)感想は・・・。ん〜〜〜正直言って、ここまでぶっちゃけてはほしくなかったかなぁ・・・なんて。ぼんや〜りさせといてほしかったなぁ・・・。くりぃむを含めた出演者のインタビューとか企画の全リストは良かったんだけどね。あ、でも堀越さんのインタビューはちょっと・・・(苦笑)。わかってる、わかってるから言わないでぇ〜〜って感じ(笑)。でもまぁ、ナントカが愛されてることはよーーくわかったからそれだけでも読んで良かったです。くりぃむ&大木ちゃんの写真(中のポスターみたいなの)もカワイイしねっ♪あ、大木ちゃんといえばANNに出てたね〜。恋人にするのも結婚するのも有田さん♪(注・ただしくりぃむ二人のうち。笑)って即答してたけど・・・どうでしょう大木ちゃん・・・この世に男性はくりぃむ二人しかいないと思ってココはひとつ・・・・・。(←コトバにできないらしい。笑)


帰ってきてからずっと、妹に借りてきたハチクロを読みふけり、やっと読み終えたところにQJが届いて今度はそれを読みふけり・・・子供がいるから録画チェックもできないし、本ばっか読んでます。次は実家から持ち帰ったノルウェイの森。そうこうしてるうちに夏休みも終わりそうです・・・。あ、でもスガさんのスーパーライブだけはチェックしたよ!めっちゃ良かった・・・特に『Rush』と『38分15秒』がカッコイイな〜〜と思いました。CDで聴くのとライブはやっぱ違うねぇ・・・行ってみたいなぁライブ・・・。