ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

いよいよ。

明日から帰省です。きっと疲れるんだろうけど、もうすでに疲れちゃってる私は気力がもつのかちょっと不安。なにしろ先日の金曜は海・・・日曜は日帰りで高知・・・(狙ったわけじゃないけど『よさこい祭り』最終日ですごい人出&久々の電車で乗り物酔い・・・)今日は地元の花火大会で往復1時間弱歩き・・・。もうグッタリ。でも疲れてる場合じゃないよね〜親孝行してこなければ・・・。


全っっ然知らなかったんだけど、QJがナントカ特集らしいじゃない!!これは買わなくちゃ。早く買わなくちゃ!!
[rakuten:book:12107464:detail]