ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

また衝動買い。

さっきC&Sをのぞいたら予約販売が始まっていて。やめとこう〜と思いつつやっぱり注文してしまったよ・・。でもだいぶガマンしたけど。届くのは10月・・それまでに家にある布も消化しなくちゃねーー。なんか素敵な布って見てるだけでシアワセで使うのもったいなくなっちゃうんだよなぁ・・っていいわけですね、ハイ。
Qさま、おもしろかったけどやっぱり有田さんは上田さんとじゃないとなぁ。弟みたいなポジションのありたんがかわいくて好き。だから大竹さんが有田さんについてヤイヤイ言ってるのがおもしろかった♪
そのあと先々週ぐらいのくるドカを見たらくりぃむの検索データのときの総集編みたいなのしてたけど、未公開シーンとかいいながらそうでもなくてちょっとガッカリ。わたし的には有田さんがサングラスかけて、たぶん例の事件(笑)について語ってるとこが気になってたんだよね〜。そこが見たかったなぁ。・・っていうか、この番組・・ちゃんと続いてくれるかな・・?