ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

へんな夢をみたよー。なんと私が上田さんのつ、つ、つ、妻の座におさまってる夢!!といっても妻になりますみたいなロマンチックなやつじゃなくて、もう既成事実として妻なの。しかも当の『夫』(笑)は一向に登場しないという・・なんだこの夢(笑)。でもなかなかシアワセだったような・・。
こんな夢を見たのは昨日の銭金のせいだと思う。寝る前に見ちゃったから。昨日は久々の極狭アパートに住む『ただのビンボーさん』二本立てだったけど、有田さんも言ってたようにコレコレ〜って感じですっごい懐かしかったぁ〜。コレで上田さんにハマったんだよなぁ・・なんて、狭〜い部屋での近い感じとかカメラのアングルとか見ながら思い出しちゃいました・・・・で、あんな夢を見たのだと思う。うん。自給自足もいいけど、こーいうのももっとやって欲しいー。なんだったら深夜に戻ってもいいんだけど・・(笑)。
それにしても、上田さんちょっと痩せたのかな?なんかアゴがとんがって見えるよ??それともアレか〜夫婦が長年一緒にいると似てくるみたいなもんで、だんだん相方さんに似てきちゃったのかな?(笑)