ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

愛飢男。(by 007)

ちょーおもしろい(笑)。ピッタリすぎやし。(笑。ホントにそうなのかは知らないけど) あと「柿食う?結構?」も笑えました。
あとマンガ見てるとこで上田さんが「こーいうシーン好きでしょ?」って言ってマンガ読みながら有田さんを手でちょいって呼んで涙を拭くマネをするとこ・・・。ひさびさに「キャーー♪」となりました(笑)。う〜んあいかわらずイタイ私(笑)。くりぃむでたくさん番組はやってるけど私的にはいまいちくりぃむ不足だったんだよねぇ・・・。あ、でも最近の時短生活はちょっと楽しい。有田ショーもだけど、有田さんが上田さんの楽屋に入ってった時の上田さんの隠しきれない嬉しげな顔が楽しい(笑)。楽屋が別ってとこがちょい淋しかったけど(笑)。


う〜ん、やっぱりワタシってイタイわ。