ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

暑い・・!!

じっとしててもじんわり汗が出てくるよ・・。こんなに汗かいてるんだからちょっとぐらい痩せてもいいのになぁ、と思うけど汗かいただけじゃ痩せないよねそりゃ。ほんとにビックリするぐらいぜんっぜん痩せません。ただ、ストレッチとかなんちゃってヨガのせいか、締まった感じにはなってきてる気がするので今年はタンクトップとかキャミとかがんがん着ちゃってます・・目の毒だったらゴメンナサイって感じだけど。だってタンクトップとかの方が断然かわいいデザインが多いんだもん。今年もいっぱい買ったなぁ・・といってもMUJIとかだから安いのばっかだけど。なんか去年の夏ぐらいからMUJIの服が気にいってしまって8割ぐらいはそうかも。安いし可愛いしついつい衝動買いしそうになってしまいます・・これでも抑えてるつもりだけど。まぁ所詮わたしの衝動買いなんてMUJIの服とか雑貨屋さんのかわいいカゴとか手芸やさんのカットクロスとか・・そんなもんなので、これでシアワセな気分になれるなら安いもんかな、と勝手に思ってます。でもカゴも布も使用目的のないままに増える一方・・カゴは置いとくだけでもかわいいからいいとして、布は形にしなくちゃね。・・あ。3回目のはんど&はあとも来たんだった・・今月はがま口バック。布がいまいちだから家にあるので作ってみよっかな・・。
今週はANNお休みで淋しいです。夏休みなのかな?また真っ黒になって帰ってくるのかなぁ。あーTVも全然見れてない・・ナントカ見たいよぅ!!