ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

坂の途中。

byスガシカオさん。今いちばんのお気に入り曲。FM802のキャンペーンソングなので、最近ラジオつけっ放しでかかんないかなーーと待ち構える日々なのだけど、次のCDに入るってことでめでたしめでたし〜〜♪昔のもいいんだけど、新しいのは大人なカンジが増していてすごく癒されるのよねぇ〜〜。。。絶対買うもんね。同時発売のDVDも買っちゃうもんね。あ〜まちどおしい。。。


こないだの日記はちょいと暗かったな。消しちゃおうかとも思ったけどまぁあれも素だったりするのでおいとくとするか。結局買ったものはすごいお気に入りになったし、結果オーライです。ただ確かにちょっと依存症っぽいカンジになってる気はするから気を付けなきゃとは思ってるけど。・・でもあの後またマルシェバッグとか買っちゃったんだけどね・・・えへへ。
 コレコレ。かわい〜〜♪
・・・ホントに反省しとるんかいな・・・。


びーーっくりするぐらいくりぃむ番組がないよ。ONTVのメールも該当番組なし、ばっかり。さみしーー。しょうがないからANNを3回も聴きました。おもしろかった・・上田さん、いつもの倍のツッコミ&リスナーさんのフォローで忙しそうだったなぁ・・(笑)。