ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

6月はいつも・・・。

・・・私 おかしくなってしまうの。
・・・ってコレはファンカゲリヲンだけど。
いやでもマジで5月〜6月あたりは毎年なんかしらで堕ちてる気が。今年の6月は前半はライブもあったりで良かったのだけど・・・ここへきてちょっとゆううつなやっかいごとが。
ゆううつなやっかいごとのピークは6月の最終日の30日・・・。翌日の7月1日はやっかいごともあるけど夜はライブ!!
・・・きっとスガさんがワタシのファンカゲリヲンになってくれるはず・・・!!
その日まで、ガンバロ。

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)