ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

今日はほどいてインスタントラーメンみたいになっちゃってた毛糸を伸ばす作業をしておりました。あとは編むだけ!!・・でもいまいちピンとくるデザインが浮かばないのよねぇ・・。ぼんや〜りとは浮かんでるんだけど。
今日はあと、昨日のナントカを見て笑いころげてました。めっちゃおもしろかった。本編のSPよりぜんぜんおもしろいよーー。上田さんはいっつもあーいう運命なのねぇ・・有田さん主導じゃなくてもそーなっちゃうのねぇ・・開き直って「キャリー来い!」って言ってもそれさえ覆されちゃうし(笑)。でもあのにやけっぷりでは連続ビンタもしょーがないよね・・なんだよ「ういっす」って(笑)。なんかひさびさにお腹がよじれるほど笑ったなぁ。