ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ステキステキステキ♪

まずはさっき見たばっかりのデスカンペ。リュク田・・な、なんて魅力的なんでしょう・・でも見た目はカンペキなのに噛んじゃったり(笑)、しゃべり方や声音がまだ定まってないとこがおちゃめな感じもしてますますステキ♪上田さんのニャニャニャ与作も超おもしろかったし、デスカンペのこれからが楽しみだ〜〜。
で、次のステキは銭金有田サポーター。子供たちに抱きつかれてお別れするとこなんて泣きそうになっちゃったよ・・。ホンットに好きな人にじゃないとアタマヨシヨシなんてしないよ普通。ただの好きっていうより愛だよねあれは。愛されちゃったね有田さん。Babyの名前にまで使ってもらえるなんて・・有くん、有ちゃん。どっちもかわいい名前だーー♪いやでもマジで早くホントのパパになりなよ・・って心から思うよ。なんかもったいない。いやもったいないってのもなんかよくわからんけど。
最後に、こないだのANN。なんかすんごいラブラブモード満載で楽しかったな〜〜。ダメダメ有田さんを真剣に説教する保護者みたいな上田さん、そんな上田さんに「なんかホメるとこあるでしょ〜?」とワガママな要求をする有田さん、上田さんの「彼氏扱いしてっけど」発言、有田さんの「尊敬してるんです」発言・・そして極めつけは「痴話げんか」発言!ち、痴話げんかて・・わたしの解釈が間違ってんのか??と思って辞書引いてみたら(ナニしてんの私・・)、『男女の情事から起こるたわいのないけんか』だってさ・・ふ、ふーーん・・。・・ま、まぁソコはおいといて。なんか、たがが外れたように仲良しっぷりを発揮してたような・・ひさびさの水入らず放送だったからかな〜。それともなんかさらに絆が深まるような出来事でもあったのかしら・・。とにかく仲良しくりぃむダイスキな私には最近で一番楽しい放送でした♪