ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ティッシュケース。

前からちょっと気になっていたモノがありました。そのモノとはフェリシモのティッシュボックスなんだけど、これは普通のティッシュを半分に切って入れて使うというもので、コレを見たときワタシはまさに目からウロコに!!かねがね、ちょっと使って捨ててしまうのはもったいないなぁ〜・・・と思っていたのです・・・かといって使いかけをそこらへんに置いておくのも見た目が悪いし(笑)。そこでアイデアだけちゃっかりいただき(笑)、自分で作っちゃいました。

普通のサイズを短くしただけのごく普通のティッシュケースだけど、なんか四角い形がカワイイ気がして気に入ってしまいました♪使い心地も上々・・・ティッシュ、やっぱり半分でじゅうぶんかも〜。