ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

Party People♪

今日から着うた配信!ってコトで、さっそくDLしてみました〜〜。選んだのは『♪踊れ!気失うまで!/1サビver.』ってやつ。他のも気にはなるけど、いろいろDLしても着メロとして使いこなせないのよね・・・そんなに着信もナイし(苦笑)。今のところダンナからのTELは『sofa』、親族からは『黄金の月』、それ以外は『FUNKA HOLiC』で、当分変えるつもりはないので(相当お気に入り♪)、とりあえず『Party〜』はダンナからのメール着信にしてみた。メールの着信は『チャラリ〜ン』ぐらいで十分なんだけどね・・・まぁいいや。
『TOKYO LIFE』と『ぬるいビール』はCDで聴くまでのお楽しみにしておこうと思います。

Party People(初回生産限定盤)(DVD付)

Party People(初回生産限定盤)(DVD付)

Party People

Party People

楽しみすぎるーー。




・・・そういえば、オーキャンは諦めました。
おとといまで申し込んでしまいそうになる自分との戦いだったけど(んな大げさな・・・笑)、やっぱり三重は遠すぎる・・・。ここは秋以降のライブを期待してグッとガマンのコです。その際は是非ともファンクラブに入って(入るんかい!!笑)チケットをゲットしたいものです。