ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

スガさん。

もうすぐだな〜〜『FUNKAHOLiC』♪
このジャケット写真見たときは度肝を抜かれたし、いろんなキビシイ(でも愛のある)声も聞こえてきたりするけど、でもやっぱり私は楽しみだな。私はスガさんはスガさんのやりたいようにやればいいんだと思う派です。そんなスガさんをずっと見守っていたいです。ファン暦浅いくせに生意気なっ・・ってカンジだけど(笑)。

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)


そうそうモンバス
天気はあいにくだったけどスガさんときはうっすら晴れて(「晴れが欲しかったらオレを呼べ!!」・・な〜んて言ってたな〜。笑)とっても楽しいライブでした♪オーキャンに続いて2回目の野外ライブ経験だったワタシでさえも感じるぐらいのアウェイ感だったんだけど(そもそもワタシたち親子もかなりアウェイだったかと・・苦笑)、スガさんは結構楽しそうにピョンピョンしてて「楽しいね〜〜。」なんて言ってて、ホッと一安心。(でもMCは控えめだった気が・・。)スタンディングゾーンは大盛り上がりでした〜〜ムスメも手をたたいたり手を振ったりノリノリ(笑)。全部知ってる曲だったしね。
今回のスガさん、めずらしくキャップをかぶってのライブでした。湿気で髪型が決まらなかったのか?(笑)スタンディングゾーンはフリーなので、結構近くで見れました・・・オーキャン時よりも♪(でもオーキャンときもAブロックだったんだけどね)もう嬉しいやら楽しいやらカッコイイやらで夢のように時間が過ぎてしまい、またしてもおぼろげな記憶しか残っていない・・・。鮮明に記憶に残すにはいったいどーすれば?!ぜひとも心構えを知りたいものです・・・次のライブまでに。!!!。次は11月2日神戸で〜す。わーーーい♪