ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

くりぃむ。

ナントカ終わってしまったねぇ・・・まぁカクゴは出来てたんだけど。結局水曜7時がワタシの中で定着しないままだったから、来週の水曜日が来てもそんなに『ポッカリ感』はないかもなぁ。何にでも反応が遅めなワタシのことだから、しばらくたった頃に実感しそうな気がするな・・・。大木ちゃんの最後の日記には泣けました。本当にくりぃむとナントカを愛してくれていることが伝わってきて・・・。大木ちゃんありがと。
それにしても最後の最後までワルふざけしすぎだからーー(笑)。竹山さんおきのどくです・・・(笑)。


あ〜あ・・・。ANNみたいに「一回休みって言え〜〜〜!!」だったらいーのにな。