ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

忍耐あるのみ。

やっと明日は私の実家だー。あと少し、がんばれ私…。
今日もくりぃむを見れずじまい。明日こそ!香川では時差放送の『明石家電視台』が見れるのが嬉しいよー♪
この間の『ばちこい』は上田さんが選ぶベスト3だったけど、ほとんど番組に参加してた素人さんが主だったからあんまりくりぃむの見所もなく…ただ、『ばちこい』だけがレギュラーという時期もあったらしく、「ありがたかったな〜」ってしみじみしてる二人を見て、ホント良かったねーと心から思いました…。
コレを見た翌日、暇潰しに入ったブックオフで『カツオレ』とボキャブラの本を見付けてしまって、思わず買ってしまいました…古本は苦手なんだけど。まださらっとしか読んでないけど、過去の二人は愛しいです、マジで…。