ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ビバ!!12.9%!!

すごいなーーナントカ。占拠率は1位だよー。最初のポスターの間から覗いてるトコで、ん?って思って巻き戻し&一時停止で確認して、おおっ!!って思ってたのに、その後あんなに見せつけられまくるとはねーー(笑)。100点の答案をほらほらっ!ってうれしそーーに見せつける小学生のようだよアリタン・・。わかったわかったよくがんばったね〜〜よしよしよし♪でもわたし的にはあの回のビンカン選手権はそんなでもなかったとゆーか・・今までに比べれば。それよりLOVE5とかライバルは自分選手権とかのほうがすっごい笑った記憶あるなぁ。その日観た人が「おもしれー次からも観よう!」って思ってくれてたらいいなぁー。