ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

スガさぁーーーん!!!

どっ・・・どうしよう・・・コーフンがおさまらないっ!!
http://www.office-augusta.com/suga/information.html#live_tour2010
↑こんなに一気にいっぱいイロイロ〜〜〜(号泣)

ニューシングルにヒトリシュガーのDVD付き!!
ニューアルバムにロンドン公演のDVD付き!!!
そしてホールツアー!!!!!

うわぁ〜〜〜んありがとうスガさんーーー!!!



・・・動揺しすぎてちゃんと読めてないのでもっかい見てこよう・・・
うぅ・・・ドキドキドキ・・・



追記。
フィギュアだなんだと忙しくてさっきメールチェックしたら↑の情報書いちゃダメって書いてあった・・・。
・・・もう公式にアップされてたんだからいんだよね?ね?(誰に確認?笑)
そして今日は13周年記念日だったのでした。忘れてた・・・2月は個人的に記念日が多くていろいろ忘れがち(笑)
13周年、おめでとう〜〜〜♪