ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

新年。


新しい年になりました。




今年はもうつまらないことでもなんでも
ちょこちょこココに書くようにしようかなと思います。。
じゃないとちょっと書きたいことがあった時でさえも
(いやこれぐらいのことをわざわざ書くのもなぁ。)
なんて思ってしまってますます停滞してしまうという
悪循環なことに気付いたので。




去年は・・・なんというか、
まさに『停滞』の一年だった気が。
今年はもうちょっと活動的にならなければ。
来年からは生活も大きく変わりそうだし
そろそろ助走を始めないといけません。
うん。
新年、気持ちを新たにがんばろう。



。。。まぁぼちぼち。