ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

御殿!!

久しぶりに出たら前列にいてちょっと違和感・・二人の後頭部がカワイかったけど(笑)。ついこの間アメトークひな壇芸人の悲哀?を聞いたばっかりなので、あぁ脱出したのね〜と思いました。そういえば『まさかのミステリー』の時も途中から前列になってたっけね。そのころは席の並びのことなんか気にして見たことなかったけど。
有田さんのあいさつの話、おもしろかったなぁ。いつも思うことだけど用意されてたトークテーマの話よりその場の流れで広がった話の方がわたしは好きなんだよねー。素に近い部分が垣間見られたりするからなのかなぁ。まぁ用意された話もそれはそれで「あ〜その話ね」みたいな身内感覚な気分になれて違う意味でおもしろいけどね。上田さんのしらじらしーい「えっ?なになに〜?」っていうフリとかね(笑)。
話を戻して・・。せっかく仲良くなれても後日会うと相手の気持ちはリセットされていて礼儀正しくあいさつされるのを淋しく感じてしまうという有田さん。うーーんよくわかる・・。でも私もそれやっちゃうな〜。リセットしちゃう。だってそのままのテンションでいって「なになれなれしくしてんの?」とか思われるのコワイもん。かといって相手にそう思うわけではないんだけどね。親しげに来てほしいけど。有田さんもあんなこと言いながら案外リセットするタイプなんじゃないのかなー??
あと、おそろいの色違いのお面の話、微笑ましかったです♪