ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ベタ・・。

先週のを見る前に最終回を見てしまった。
たりらリ、とうとう終わっちゃったねぇ・・SPがあるせいか最終回って感じではなかったけど。でもなんで「ガンバレくりぃむ!」なんだろ。終わっちゃうからってことなのかな??
なんか来週の有田さんのベタドラマは、ベタ〜〜に泣かされそうな予感・・。予告見てそんな気がした。有田さんの表情とか髪型とか(笑)のかわいそーーな感じが、なんか胸にきゅんきゅん来るのよね〜。やばいなぁ・・。上田さんのは1位になってたけど、私はちょっと・・。時間が短くて展開が早いからしょうがないんだけど、それを差し引いてもベタ代ちゃんの変わり身の早さがどうも納得いかないっていうか。仲間うちで彼氏を替えるってのは私の中では絶対ナイ!から、ちょっと入り込めなかったなぁ。上田さんの演技はせつなくて良かったんだけどねーー。