ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

言わざる!!

いや、スガさんにお願いされるまでもなく、しばらくは控えるつもりだったですよ。だってまだ2回目だもんね。
・・・にしても、カッコよく終わった最後の最後が業務連絡かよっ!!・・・と思ったのはワタシだけ?もースガさんたらーーー♪


なんかねー。もーねーー。
めちゃくちゃ良かったーーー!!!
サイコーにファンタスティックだったよーーー。
構成もすごい良かったと思うし・・・声も絶好調だった!!演奏も全て、めちゃめちゃ良かった!!!
CDをめちゃめちゃ聴きこんでるから、ちょっとアレ?とか思ったりするかな〜と実はちょっと思っていたんだけど(前回のバナナとかちょっと思っちゃったので)まーーーったく何の違和感もナシ!!むしろライブのほうが全然カッコイイし!!ますます『FUNKASTiC』好きになってしまったわーーー♪♪
それにアノ曲。。。なんかすごいことになってた気がしました。スガさんも自分で歌っといてちょいコーフン気味だった気が(笑)。いまさら聴けると思ってなかったよーーーもうサイコーだぁぁぁ!!!


・・・はぁ。
コーフンして書きなぐってしまったけど。まいっか(笑)。ネタバレしてないし。笑


ただねー席がねーー。
列的には前の方だったんだけど端の方だったからスピーカーにさえぎられてスクリーン(?)とか見えなーーい(苦笑)。ポチさんの紹介のとき笑いがおきてたけど何がおこってるのか全然わかんないし(笑)。スピーカーの外側だったから音も若干悪かったかもなーー。いつもみたいにズンズン響いてくる感じがしなかったような。
あとねー扉の近くだったから常時2〜3人のスーツ姿のおじさんズが真顔で立ってて。なんかちょっと・・・ジャマでした、気分的に(笑)。お仕事だもんね〜ごめんね、おじさんズ。
でも!!ギターソロで近くに来たときはチョー近かったし!!ななめ横からのなかなか見られないポジションで、スガさんの形のいい頭もよーーーく見えたし♪ま、ヨシとしましょ。
そーだ。服は赤地に白い模様の入ったアロハっぽいシャツとジーパンでした。なんか可愛かったよ♪てっきり赤のパンツでくると思ってた(笑)。


・・・なんか反芻するのに忙しくてまだパンフも読めてない(笑)。グッズ、ポーチが意外とかわいくて欲しいな〜と思ったけどお値段がかわいくないし(笑)、たぶん使えないと思ったのでやめときました。FUNKASTiCSTiCKは食べとかないとねーー。



さて次はNHKホール。
さっきチケット引き換えてきたんだけど・・・
・・・2階だった・・・凹
でも!!こんどはほぼ真ん中だし!2階でも前の方だし!!(←ポジティブになろうとしている。笑)
しっかり復習&予習して挑んじゃうよーーー♪