ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

見ざる・・・聞かざる・・・。

おおっ。
ひさびさに書こうと思ったら画面が違っててビックリだ!




ひさびさにソーイングばなし。
ニットワンピを縫いました。

パターン/WB インナーワンピース 布/WB ユーズド天竺 スチールグレー


2枚目なのでまぁまぁサクサクと。衿の切り替えも前よりうまくできたかも。でも裾はやっぱりよれよれ〜〜 @o@ のびるのよーーーん。


背中のとこにチェックの布&タグ付けてみました。最近こーいうのスキ。

まぁまぁうまく出来たのでコレは母親にプレゼントです。





さてさてさてですよ!
いよいよあしたですよ!!!

なんか・・・CDが出て、TV出演ラッシュが終わって・・・なんだか燃え尽き症候群?!みたいな感じで電池が切れちゃってたワタシですが。
切れてる場合じゃないですよーーー。

今回は初の、同じツアーに2度参戦!!なので、初回の明日はまっさらなまま、感じてきたいと思います!うう・・・楽しみすぎる・・・!!!