ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

C&Sにて。

結局行ってしまいました(笑)。
今年もあいかわらず好きなことにだけフットワークの軽いワタシ。。。




ちょっとだけお買いもの♪

メジャーが欲しかったので3000円は買わなくちゃ!と思っていたけど、結局4000円ちょっとぐらいになってしまった〜^^




まずはお目当ての新年お楽しみセット。(そんなネーミングだったっけ?笑)
今年の福袋はコレだけだー。550円でちっちゃなお楽しみ♪




ずーっと気になっていたニコラ♪実物を見てコロリとやられてしまった。。。ザラッとした質感もたまりません♪ちょっと男の子っぽいけどワタシのTシャツにしちゃおーー^^




リバティのはぎれ。Cotton Tail。ウサギちゃんかわいい。。。
グリーン系でスカート作りたいなーと思ったけど、とりあえずやめておきました。ウサギ柄スカートなんてワタシにはかわいすぎだよねぇ。。。でもやっぱり買っとけばよかったかな〜と後悔中。また行くか?(笑)




あとはワンちゃんがかわいいタグ♪



メジャーも無事いただけました♪




とりあえず行けたはいいけど。。。
ワタシの初縫いはいつかなーーー(笑)。