ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

生放送はとってもワクワクするし嬉しいのだけど、毎回ドキンチョーです。ワタシがキンチョーしたところでどーしようもないのに。
そして昨日のスガさん。んーーー。。。どうなんだろう。黄金の月は良いとして・・・うーーーん。ちょっと・・・いろんな意味で不完全だったような。LiveではあれでOKでもTVとしてはどうだったんだろーー・・・と、ちょっと思ってしまいました。TVはいろんな人が見るので・・・できればもっと完全なるスガさんをたくさんのひとに見てほしかったー。知ってほしかったー。
・・・完全なるCDをさんざん聴いた後だったからそんなふうに思うのかなー。一般的にはどんなふうに映ったのかなーー。
でもライブのいいイメトレにはなったな☆



FACTORYはめちゃめちゃ良かった!完全版観たいなぁ。。。録ってくれるかなぁ妹よ。。。






そういえば先週の『プロフェッショナル in シルシル』(笑)。ワタシにとっては夢のコラボーーー^^ 今週のリンカーンでもプロフェッショナルやってたらしい。。。いいねぇいいねぇ。そうして「お?!このステキな歌はなに??」とか思ってもらえたらいいねぇ♪



♪ずっと探していた〜♪
・・・ステキな歌はコチラ♪

Progress

Progress



気に入ったらコチラもいかが?

約束

約束