ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

11月が・・・。

終わってしまう・・・早い・・・。
今月ほとんど日記書いてないなぁ・・・ナニしてたんだろワタシ・・・。


今日はひさしぶりにお天気が良くてあたたかな日。この間届いた布の水通しをしたいところだけど、ベランダは洗濯物でいっぱいだよ・・・シーツも洗っちゃったしね。ソーイングは来週以降だなぁ・・・。




ANNでダイエット企画を実践中の有田さん。なかなか減らないみたいだけど(2週間停滞中。笑)ちゃんと目標達成できるのかしら。。。まぁワタシ的にはあのお腹もけっこう好きなんだけど(え?笑)、健康的に問題があるとなるとそうも言ってられないしねぇ・・・頑張ってメタボ解消してもらわないと。
そんな有田さんとは対照的に、最近するすると体重が落ちていってるワタシ・・・なんで??なんか病気??特に何もしてないんだけどなぁ・・・もちろん痩せたいのはやまやまなんだけど、今までガンコに落ちなかったのがこうするすると落ちていくとちょっと不安になっちゃうよ。かといって、「あのぅ・・なんか痩せたんですけど・・。」なんて病院に行ったら「・・どこがやねんっ!」って内心でツッコまれそうなぐらい、あいかわらずお腹はぷよぷよだしなぁ。もともと太ってもなかった手の甲とかがさらに痩せて、ひさびさにガングリオンを発見してしまったよ・・・ちっちゃ〜いのん。手をグーパーすると腱に合わせて動くから「なんやそれ?虫?」とかダンナに言われてしまった。虫なわけないやんっ。・・・ダンナはガングリオンを知らないらしい。まぁできたことない人は知らないか・・・私も十代の頃に手首に出来たときは「なんじゃこりゃ?」だったけど、前にMステかなんかでaikoちゃんがガングリオンの話をしてて、それで符合したのでした。


・・・と、どーでもいい話で11月が終わる・・・。


写真がないのも淋しいので、この間行った栗林公園のもみじでも・・・。