ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

がんばるぞ、おーー!

時間がいっぱいあっていつでもやれるときはなーーんにもしないくせに、出来ないとなるとやりたくてしょーがなくなってしまう、あまのじゃくな私。今回も「水通し出来ない・・・でも縫いたい・・・」となってしまい、すでに水通し済みのリネンでキャミワンピを作っちゃいました〜。

うーんなかなか上出来。でもワンピというよりはエプロンだなぁ・・・まぁいっか。
キャミワンピといえば、前にも作ったんだよねぇ・・・   コレコレ→
コレはあまりにも大きくて着ようがないので、もったいないけどほどいちゃおうと思います。さよなら〜〜。
で、今回気付いてしまったんだけど、C&Sの幅広リネンって微妙に色が変わっていたんだねぇ・・・ずっと同じものを買ってると思い込んでた。そーいえばpart2ってなってたなぁ。最初の色の方がグレーっぽくて好きだったんだけどなぁ・・。


さてさて。明日っからバイトに行くことになっちゃいました。実に10年ぶりのお仕事だよ。でもまぁ、なんとかなるでしょ、ってお気楽に構えてるつもりだったのに、体のほうは正直でちゃっかり『めんちょ』ができてしまいました・・・あぁワタシってやっぱり小心モノ・・・。でもでもガンバルゾー。