ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

今年が終わる〜〜。

えらいこっちゃです。バイトなんかしてたせいで家のことがなーーんにも出来てないのです。ひぇ〜〜〜。とりあえずこの3日間、休む間もなくクルクルと働いて(ホントか?笑)少しは掃除も出来たけど、まだ肝心のキッチンが手付かず・・・。さらに年賀状も手付かず。どーすんだ私。こっちにいるのはあと2日だぞ〜〜。
くりぃむ番組も見れないままに溜まる一方だし。ANNは掃除しながら聞けたけど。最後まで笑わせてもらったわぁ・・・往生際のわるい有田さんがおかしいったら。あ、ANNのHP見てこよっと。きっとジョーバに乗りながらお送りしてる有田さんがUPされてるよね!
・・・っつか、働けわたしーー!!