ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

春夏秋冬。

そうか・・・このテーマソングは今年で終わりだったんだね・・・さみしいね・・・。
でもひさしぶりにスガさんが見れたので良かったです。
今年を振り返ってみると・・・まず思いつくのはやっぱりスガさん(笑)。去年のクリスマスにダンナからもらったipod、くりぃむのポストキャスト聞くだけじゃもったいないなぁ・・・なんて思ってiTunesを見ていた時のトップページがスガさんで。とりあえず『午後のパレード』をダウンロードしてみたところ、「なんだこれ?!」・・って感じですっかり気に入ってしまい・・・。それが去年の年末&年始。年が明けて『真夏の夜のユメ』もダウンロードして、やっぱいいわぁ・・CD買おうかしら・・・なんて思っていたら、その頃やたらスーパーとかでも流れてていい歌だなぁってぼんやり思ってた『春夏秋冬』もスガさんの曲だとわかり、『ZERO』に出るっていうんで見てたらベストアルバムが出ることを知り・・・。もうなんの迷いもなく、発売日にCDショップのスガさんコーナーに直行していたのでした。それからほぼ毎日スガさんを聴く日々・・・で、今に至る、と(笑)。使い道に悩んでいたipodは、今年いちばん活躍したアイテムです。ダンナちゃん、ありがと〜〜。
・・・しかしダンナはスガさんやらくりぃむを密か(?)に楽しんでるわたしを冷ややか〜〜に見ています・・・。

あとはソーイングにますますハマったり(ペースは遅いけど)・・・ひさびさの仕事をしてみたり。いろいろあった一年だったかも。


こんなのを書いてるうちに今日もそろそろ終わり。一応年賀状は昨日の夜から今日にかけて必死で書きまくり、先ほど投函しました・・・ふぅ。(ただし私のんだけ。ダンナのは知〜らないっと。)キッチンも目立つとこはとりあえず拭きました・・・でも冷蔵庫や食器棚の中とかは手付かず。はぁ・・・もういっかなぁ・・・。
そんな感じで今年も終わりそうです。来年はどんな一年になるのやら。また何かにハマっちゃうのかしら。予測不能で楽しみでっす。