ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

出来た?


・・・ように見えるが実は・・・。ボタンが付いてないーーー。・・・用意するのをすっかり忘れていたのだった・・・相変わらずマヌケだなぁワタシ・・・。
まあそれはひとまずおいといて。カウチン風のボレロみたいなのが欲しいなぁ〜と思って編んじゃいました。超極太毛糸だからちょっとゴツい気もしなくはないけど、でもやっぱりカワイイじゃないか♪がんばった甲斐がありました・・・。編むのは大〜好きだけど、とじたりはいだりってのがどーも苦手なんだよねぇ・・・今回は前立てをとじつける、なんていう初めての作業もあってちょっとばかり苦労したけど、このカワイイ雪の結晶を見れば忘れてしまうってもんです。 ちなみにコレは『ナチュラルカラーのニット』って本に載ってます。他にもカワイイのがいっぱいだからもっと編み編みしたーーい。


大きい写真を初めてのっけてみた・・・なんかはずかし〜。