ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ハチクロ。

いまさらながら映画版を見ました。ドラマ版がなんだかなぁ。。。なので。
でも映画もやっぱり「なんだかなぁ。。。」だったような・・・。とにかく登場人物の中でいちばんのお気に入りの真山がどっちもダメだーー。ドラマ版は子供過ぎだし・・映画版はおっちゃん過ぎだし・・わたしの中での真山はスガさんだからなぁ・・・ハードル高すぎだよねぇ・・・。
その他のキャストもな〜んかしっくりこなかったけど、竹本くんと花本先生はドラマより良い。逆に森田さんはドラマ版の方が良い。山田さんは・・どっちもビミョ〜。映画版の山田さんはクールすぎるような・・・可愛さでいうとドラマ版かな?そしてはぐちゃん。はぐちゃんはもうだんっぜん、映画版!もともと蒼井優ちゃんが好きってのもあるけど、映画のはぐちゃんは可愛かったーーー。それだけで映画版の勝ち!ってなっちゃうぐらい。
あとははぐちゃんと山田さんのファッションがかわいかったな。
でもどんなにはぐちゃんの可愛さをもってしても、やっぱり消化不良・・・いま一度、原作を読み直そう・・・。




それにしても今週はぐーたらと過ごしてしまったわ・・・。今日はひさびさにすっかりぴっかり晴れ!だったから窓を全部開け放して、お布団を干して掃除をして・・・家の中が深呼吸したみたいにスッキリした気がする。気持ちいい〜〜♪


最近コレにはまってしまった。
稲垣クンのCMを初めて見た翌日に購入・・・わたしはいきなり100%だったわ(笑)。