ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

きのうのスガさん。

いやいや楽しかったです。
ま、予想はしてたものの1曲だけってのは物足りなかったけど。心臓がバクバクして両手を胸の前で握りあわせてヘンな汗をいっぱい出してるうちに、あっという間に終わってしまった・・・。なんなんでしょうアノ緊張感は。まるでオカンになった気分でした(笑)。いや、出てくる方たちがみなさん、あまりにもハンパなくすごいからさぁ。。。もちろんスガさんもすごいのはわかっているんだけども心配せずにはいられないってゆーかさぁ。。。ファンじゃない人を見ているのはあんなにも安らかなものなんだと思い知りましたよ。あーーー疲れた(笑)。
いやでもスバラシかったんですよ、スガさんは!!!『愛について』、めちゃめちゃ沁みました。。。ギターも声もすっごいステキだった。。。
そして歌以外のとこもステキ(笑)。ジャケットを着た、ちょっとフォーマルなスガさん。。。なんというか、華があるじゃないですかー。大橋さんがでてきたときは「さすがスター!」と思ったけど、スガさんはそれ以上なのでは?!いやいやいやひいき目ではありませんよ、決して!!だってスガさんときの方が絶対歓声もスゴかったよ!!!ちとせちゃんが「大スター!!」って言っていたけど、ほんとにそうだわーーー・・・っと思いました。。。うれしかった♪
あとは・・・なんだっけ。あそうそう、死ぬ間際のひとことは「うーベイ♪」ですって(笑)。うわーー立ち会いたい(笑)。(←いやいや縁起でもない!)
『ヘイ ジュード』のとこもおもしろかったーーー。あのグダグダっぷり・・・いいんですかあんなんで?(笑)でもおもしろかったからいいんだけど。スガさん笑いとりまくってるし(笑)。「小さく区切るなよ!なんで一行ずつだよ!!」「だってスガさんが2行しか歌えないって・・・」とか「歌うとこでサン、ハイ!って言って」「・・・いやいや歌から始まるんですよ!!」とか、もうスガさんダメダメ(笑)。でもいざ始まってみたらスガさんをはじめ、みなさんスバラシイのでした。。。さすがプロ!!!すごいわーーー。そうそう、秦クンが出だし間違えたときのスガさんの喜びっぷり(ピョンピョンしてた。笑)も見逃せなかったわーーー。


今朝、めざましとスッキリでライブの模様をやってました。スッキリではクイズッスがスガさんのクイズで、おかげでいっぱい映ってたーーーアップで♪歌声も聴きたいよーーー。