ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

どうしよう。

オーキャンDVDのダイジェストを観てしまったよ・・・。
実はまだ買うかどうか決めかねて予約もしていないのだ・・・だって高いんだもん。それにぶっちゃけワタシはスガさんだけ観られればよくて、なのでスガさんと福耳のとこ以外はたぶんあんまり観ないかもだし。・・・そう思うとなんだかもったいない気がしてしまうんだよねぇ・・・今年はさんざん散財したしなぁ。
でもダイジェストの『June』を観てしまったらなんだか無性に欲しくなってしまった。どーしよーー。
・・・とりあえずこの週末悩むとしよう・・・。


Augusta Camp Best Collection 1999-2008 [DVD]

Augusta Camp Best Collection 1999-2008 [DVD]




そうそう。くりぃむ年末特番をやるそうな・・・。
・・・クイズ番組かぁ・・・。紅白の裏かぁ・・・というよりダウンタウン&さまぁ〜ずの裏かぁ。
・・・ま、抜擢していただけるのはありがたいことです(なにさまだ。笑)。がんばって欲しいものです。