ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ANN。

ひさしぶりにニヤニヤしながら聴いてしまいました(ヘンなやつだ。笑)。相方さんのコソピンをなんだかんだで見ちゃったうえにオレも行こう!と思った矢先、「(相方は)来ません!」とFAX破いてキッパリ言い切られて本気で凹んじゃう有田さんも、そんな相方さんに「お前はオレのこと大好きなんだな。」と言っちゃう上田さんもステキすぎる(笑)。おまけに、有「こんなスゴイ上田の相方がオレなんかでいいのかな?ほんとありがとうございますって気持ちでいっぱいです。」 上「いやいやこちらこそ今後ともよろしくお願いします。」なんて告白しあいっこまでしちゃって(笑)。ま、結局は有田さんの罰ゲーム回避のためのヨイショ作戦っていうことになっちゃってたけど、いやいやそれこそが照れ隠しでしょ、なんて勝手に思いながらさらにニヤニヤしちゃうワタシなのでした(やっぱりヘンなやつ。笑)。


昨日は午前中コレ↑聴きながら雑用して、さぁ午後からグータラするか〜とか思ってたら突然ダンナから「しんどいから昼から帰るわ〜」とメールが。・・・そうだったダンナはあのヒトリシュガーの日に熱を出してからずっと風邪が治らずしんどそうだったんだった・・・にしても、がーーーん。ダンナがいてはグータラするわけにもいきません。ま、おかげでひさびさにミシンがはかどったけどね・・・耳にイヤフォンぶち込んで♪


今日はDVDも来るだろうしゆっくり観れるぞと思ってたら「人気商品のため」入荷が遅れているらしい。・・・人気なのだね?なら許してあげましょう・・・。

Augusta Camp Best Collection 1999-2008 [DVD]

Augusta Camp Best Collection 1999-2008 [DVD]