ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

取り急ぎ。

ちょくちょく見せてもらっているブロガーさんのところで嬉しいニュースを発見♪
なんとお正月に『くりぃむナントカ』復活なのだとか!!わーーーい、めっちゃウレシイ・・・けど一抹の不安が。全国ネットじゃなかったらどーしよう・・・。お願いなので全国ネットでーーー!!
↓の記事のさわりにちょっとだけ載ってます。
http://r25.jp/b/honshi/a/long_interview_details/id/1022008120401_01



過去の記事も見れるようになってるので有田さんのも探してみた。あったーー♪
http://r25.jp/b/honshi/a/long_interview_details/id/1022008032701_01



もしやと思い、さらに探してみたら・・・スガさんのもあったーーー♪
http://r25.jp/b/honshi/a/long_interview_details/id/1022006091401_01



見つけて嬉しいんだけど読む暇がないのでとりあえずココに貼っておくーーー。