ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

デトックス。

なんだかちょっとココロがお疲れ気味の今日この頃・・・。そういえば去年の今頃もこんなふうだったような。そしてある日お掃除しながら聴いていた『SPIRIT』で徐々に元気を取り戻したような。
今年の私はまだ元気を取り戻すところまではいってなく、逆に『あだゆめ』とか聴きながらさめざめと泣いたりする日々だけどまぁそれはそれでいいの。さんざん泣いてスッキリしたらきっとまた元に戻れると思うから。
まるでこんな私の為のように(いや違うけど。笑)FM802『デザインザナイト』で連日流れるスガさんのスタジオライブ。初日の『春夏秋冬』も泣けたけど昨夜の『月とナイフ』も泣けました・・・今朝もまた聴いてまた泣いて。きっと今の私は泣きたいのです。ただただ涙を流して。
・・・良かった、ひとりの時間がいっぱいあって。




そういえば。『MONSTER BUSH』にも行ける事になりました。今年は2回スガさんに会えることに・・・!!
・・・体力がちょっと心配だけど(笑)。