ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ひさしぶりの。

良いお天気なので今日はベランダが洗濯物とお布団でいっぱいです。なんだかとってもスッキリして気分が良くなっちゃったので、お掃除の合い間に前から作ってみたかったヤミーさんのベーグルを作ってみました。

本当にカンタンに出来ちゃってビックリ・・・写真を撮ったあとすぐにアツアツをいただいたけどもっちりしてておいしかった〜〜♪今度はダンナとムスメにも作ってあげましょう。(いや今日のはお試しだからね・・・2コだけだしっ。笑)
奥に写ってるエピスカップ、予約してたのが昨日届いたんだけど、色がC&Sのフレンチフライスマカロンに似ていてすごくカワイイのです。・・・ちょっとシアワセ♪




・・・もうボチボチ復活しないと〜〜。そろそろソーイングでもしようかなぁ・・・。





1ヶ月ぐらい前に編んだ帽子。まだこれをかぶれるほどスッキリ夏!!ってカンジじゃないんだなぁ。。。