ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

THE 神戸!!

ramyu6_62007-01-06


これぞ神戸!だよね〜。ここに住んでた頃は毎日当たり前に見てた景色だったなぁ…。今思えばなんてゼイタクだったのでしょう・・・


今日は再びBALに行ってMUJIのメガネを作って来ました!いや〜〜いっぱい種類があって迷った迷った。妹が一緒じゃなかったら買えてなかったかも・・結局、妹と色違いのおそろになっちゃったけど(笑)。
その後Saleのコートを買い込み(妹と型違いのおそろ。笑)、たちばなの明石焼を食べた後、予定どおりハーバーへ。目的だった雑貨屋さん、AIDAでいろいろ小物を買って今日は終了!あ〜楽しかった・・明日はいよいよ香川に帰ります。名残惜しいようなホッとするような・・フクザツな気持ちです・・。


ところでカワズ君、途中から見たんだけど上田さんはなんであんなに虐げられてたの??(笑)