ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

日常が戻ってきました。

ダンナはお仕事、ムスメは学校・・久しぶりに一人の時間を過ごせた今日一日。さぁ溜まりまくった年末年始のくりぃむ番組を見るぞ!!・・と意気込んだものの、家のことをゴソゴソやったりしてたらあんまり時間がとれなくてちょっとしか見れなかった。順番に見て、ダンス甲子園の途中まで。まだ去年だし・・。
怒りオヤジの有田さん、スゴかったーー。・・二人目までは(笑)。ホレました。いやもうとっくにホレてはいるけども。まばたきの話のとことか、なんか吸い込まれるように見入っちゃった・・すごい説得力あったよねーー。・・だけどそんなオトコマエ有田さんも最後の最後で痛恨のミス(笑)。あれはイタかった〜。でも名人!とか言われてた有田さんが最後にあーなっちゃうのがらしいっちゃあらしくてそれもまたカワイイのでした。はは・・今年もこんなカンジなのねあたし・・。