ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

暗いんです・・。

うちのマンション、只今修繕工事の真っ最中。ベランダの向こうに足場が出来てるので、いつ工事の人が上がってくるやも知れず、なんだか落ち着かないのでカーテンは引きっぱなしなんだけど・・ほんとはレースのカーテンだけでいいのかなぁ?電気つけなきゃ外からは見えないのかしら・・でもグータラしてるとこもし見られたらヤダもんなぁ。はぁ・・冬はリビングでのひなたぼっこがお楽しみだったのになぁ・・。


先週末、いくら風邪っぴきとはいえあんまりにもぐーたらな自分がちょっと情けなくなり、ちょこっと縫い物をしてみました。

大小のティッシュケースとカフェエプロン。どれも簡単なものだけどね。でもでもティッシュケース大は家にあるやつを見て見よう見真似で作ったものだし、小のほうは初めてのファスナー付作品だったりします!・・ってたいした自慢にもならないけど。でもお気に入りに出来上がったので良かったです♪やっぱり布は作品にした方がより愛着が湧くねぇ・・スリスリ♪(←頬ずり)


カワズ君と笑金を今日見ました。どっちにもチュートリアルでてた〜。2時ドキッだか2時ワクッだかの頃から結構好きだったので、M-1とったのも嬉しかったけど、こうしてくりぃむの番組に出てるのが嬉しいのです。笑金には前から出てたけど、あんまり目立ってなかったもんね・・途中出なくなった時期もあったし。是非是非LOVE5に出てもらいたいコンビナンバー1です私の中では。でもキャリーいないんだけどねぇ。
あれ今日はくりぃむ話じゃなくなっちゃった。えと、笑金で上田さんがマグロ食べようとしてる時に有田さんが棒で上田さんのおでこをチョンってして「お前を指名するぞ」ってとこがツボでした・・。ヘンなの、私。(苦笑)