ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ナントカ。

大木ちゃん・・ほんっとにかわいいよなぁ・・。女の子をこんなにカワイイと思ったのは久しぶりかもしんない。あ、もちろん実のムスメ以外でってコトだけど。小さい頃からの思い出のぷーちゃんを大切にする大木ちゃん・・それを突っ込まれて凹む大木ちゃん・・遂にはキレてしまう大木ちゃん・・それでもやっぱりカワイイ大木ちゃん。・・あ、アブナイ趣向ではないですよ?たとえて言うなら・・うちの息子の嫁に・・みたいなカンジなのかしら・・息子いないからわかんないけど。いやしかし・・好きな人と好きな人がくっついてくれたりしたら嬉しいんだけどなっっ!(←願望)
にしても、千切り対決の前の上田さんのデコパッチン、きれ〜〜に決まったねぇ〜〜。あたし、デコパッチンされた後の有田さんの顔好きなんだよね〜〜。