ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

風邪っぴき。

・・・たまご酒は効かなかったようです(笑)。熱はないけど咳がひどくてノドが痛い・・。私はめったなことでは病院に行かないのだけど(めんどくさい&病院キライ)、ダンナはなんかあるとすぐに病院に行く人なので、私にも行け行けとウルサくて困ります。まぁまぁまぁ・・・ってはぐらかしてきたけど、そろそろ行かないとヤバイかも。やだなぁ・・治らないかなぁ、そろそろ。
・・そんなわけで、新年明けてはや半月、ぐうたらした毎日を送り続けております・・イカイカン。早く縫い縫いも始めないと!縫い初めはナニがいいかな〜〜?

これは去年の縫い納め。すごい可愛く出来たので早くコレはいてお出かけしたいけど・・・やっぱり早く風邪を治さなくちゃだね・・。