ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

今日のラッキー。

スガさんの新曲がかからないかな〜〜って付けっぱなしてるFMを、出かける前に切ろうとした時『フォノスコープ』がかかった♪
郵便局で出そうと思ってた小包を、ふと近くのコンビニに出しに行ったらスガさんの歌声。しかも『Thank You』だった!シ、シブイ・・・。


なんかこーいうのって一気にテンション上がっちゃう。『好き』のパワーってすごいよね〜〜。
『フォノスコープ』はPVはもう何回も観てるんだけど、映像があるとどーしてもそっちに気が行っちゃって曲が素直に入ってこない気がする・・・なのでラジオでかかるとすごくウレシイ♪PCで聴くのと違って音もいいし。ようやく脳内再生できるようになりました。でもね〜PVもいいんだよねコレが〜〜。なんてスタイルがいいんだろう。細いし足長いし。猫背気味で足でリズムを踏む姿がたまりません。。。青シャツスタイルと間奏?の時の黒いスタイルが特にスキ。曲も間奏のとこが好き。早くCD欲しーー。


で今日はコレ買いにデパートの物産展に行ってました。

神戸の南京町にある『エストローヤル』のシュークリーム。30分も並んじゃったよ・・・そんなに人気あったのね〜。まぁ2日間限定だったからなぁ。私はただ懐かしさから気楽な気持ちで買いに行ったんだけど。私はひとつお気に入りの味を見つけるとそこばっかりになっちゃうタイプだから(単に探究心がないだけかも・・)シュークリームといえばエストローヤルだったなぁ。ぶたまんといえば一貫楼。ギョーザといえば大学。・・・う〜〜食べたいよ〜〜。
・・・ちなみに、我が家は3人家族なのに何故か5コ買いました♪ぐふふふふ・・・。