ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

あがったりさがったり・・・。

な〜んか微熱が続いたり動悸が激しくなったり・・・と妙な体調が続いてる今日この頃です。病院に行くほどでもないような、でも原因を知りたいような・・・結局めんどくささが勝っちゃって行ってないけど〜。だいじょーぶなのかワタシ・・・?!
そんな中、1週間ぐらいかけてこんなの作ってました。

ストロベリーコットンのナチュラルワンピース♪ホントは長袖だったのをテキトーに半袖にして、ウエストの紐の位置も5cm上げたらちょーーどワタシ好みになりました〜〜。・・・ちょっと年齢的に可愛すぎる気がしないでもないけど。まぁそれはそれ(笑)、昨夜仕上げたのを今日早速着てお出かけしました。行き先は無印。限定お楽しみ袋とやらを買いに行きました。無事GET出来たけど・・・中身はうーーん、って感じ。夏物が少ないのよね。でもまぁいっぱい入ってたから良しとしよう。あとカネボウのリップを買いました。スガさんがCMにでてるやつ。『ボクだけ〜に〜聴こえる声で〜キミの言葉〜が欲しい〜』・・・って延々CMが流れてる前で延々色選びをしておりました・・・でもあのCMのスガさんはちょっと・・・アヤシイ感じ(笑)で私的にはイマイチかも。ホントはもっとカッコイイのにな〜。
スガさんといえば、今度ライブがあったら絶対行くぞ!って思ってたのになんと今回は香川でのライブがない・・・!!・・・かなり凹んでます私。あ〜あ・・・もうちょっと早くファンになっていればなぁ・・・いつもなんでも遅いのです私は。しょんぼり。
今日は東MAXのヤンピースに出るらしい。コメントだけかな?一応聴こ〜っと。