ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

スガシカオ週間。

いよいよ明日発売だよ、CD&DVD!!ちょっとでも早く手にしたいのはやまやまなのだけど、安さに目がくらんでアマゾンで予約しちゃったので明日は無理なんだろうなぁ・・・早く聴きたい&観たいよ〜〜。
そんな中、プロモーションでいろんなメディアに露出中のスガさん。GyaOのインタビューを見たけど、あまり調子がよくないのだとか・・・心配です。ラジオとか聴いてると元気そうなのにね。こないだの東MAXのもおもしろかった・・・深夜に怪しげに電話する東MAXにヒヤヒヤしてるスガさんがかわいかったです。そうそう、GyaOカネボウのCMのことをだいじょーぶなのコレ・・・ってネガティブ発言してるのもなんだかカワイイ(笑)。だいじょーぶよ、ちゃんと買ったよスガさーーん。
・・・それにしても地方ではラジオもTVも視聴できるものがかなり限られているのが悲しい・・・くりぃむの時から思ってることだけど。それにイベントもね。ライブはもうあきらめたけど・・・ナントカ祭り行きたいなぁぁ・・・ってアレ、くりぃむの話に変わっちゃってるし。昨日のナントカ、有田さん&大木ちゃんの新郎新婦姿がステキだったねぇ・・・コレがホントだったらなぁ・・・笑。途中で有田さんがドレスの裾を踏んじゃって大木ちゃんの靴が脱げちゃってジタバタしてるとこがおかしかったです。
さて今日は夜更かしの日。お昼寝もしたし準備万端!!