ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

届いたけれど・・・。


早いねーーアマゾン!!明日ぐらいかと思ってたのに今日のお昼前には届きました〜〜ヨカッタヨカッタ♪早速CDは聴いてipodにも入れました。やっぱ耳元で聴くのがいいわぁ。。。なんかこう、ダイレクトに体の中に入り込んでくる感覚。しばらくはヘビロテになりそうだ〜。全部良かったんだけど初めて聴いた『SPEED』がめちゃめちゃ良くてリピートしまくりです〜〜。
・・・しか〜し、DVDはまだ半分ぐらいしか見れてない・・・『19才』までしか。ムスメが帰ってくる時間になっちゃったのであえなく断念しました・・・明日はムスメ&ダンナが出て行くや否や観よう。うん、そうしよう。
DVDも音だけipodに入れられたらいいのになぁ・・・って調べてみたら出来ないこともなさそうなんだけどPCオンチの私にはとてもムリだ〜。ダンナに言えばやってくれるかもだけど、そこまでスガさんに入れ込んでるって思われるのもなぁ・・・そうでなくてもカネボウのCMが流れるたびに「出てるよ〜。」的な視線をおくってくるのがウザイ(笑)というのに・・・。お願いだからそっとしておいてくれ〜〜〜。