ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

このところちょっと。

なんかスガさんメインになってきてるこの日記・・・(タイトルも曲名だし。笑)。決してくりぃむ熱が冷めたわけではないの〜。ちゃんとTVもチェックしてるしANNも2回聴いたし。相変わらずのイチャイチャOPトークもおもしろかった♪なんか結局、なんで好きだからって言ってくんないの〜って拗ねてるようにしか聞こえなかったんですけど・・・(有田さんが)。・・・妄想しすぎかね〜やっぱ(苦笑)。
・・・ま、スガさん話が多くなるのはプロモーション期間中なのでしかたないです、はい。そんなこんなでいろいろ忙しいのでソーイングなんてしてるヒマもないです。・・・ってこともないんだけど、ちょうど必要な物が手元になく、縫いかけのパンツはほったらかし・・・。ほんとなら手芸屋にダッシュしたいところだけどそんなヒマはマジでナイ(笑)。
今日はやっとDVD全部見れました・・・。昨日の途中から、とも思ったけどやっぱり流れは大事でしょってことで初めっから見なおし。いや〜〜・・・良いです。まだ感想はとっちらかってるけど、とにかく良いです。4回ぐらいちょい泣きしたし、後半はノリノリになってしまったし・・・。いや、俯瞰で見るとコワイ光景だけど(笑)。その後、初回特典のDVDも鑑賞。これとか『イジメテミタイ』の「そんなこと言える訳ないじゃない」のとことか見ると、スガさん〜じゃなくてシカオちゃん〜〜と呼びたくなってしまうよ〜〜〜。でもまだ初心者だしね・・・人見知りだし私(なんだそれ。笑)。そのうちさりげな〜〜く変わっているかも。
今日はyahooのライブトークがあるねぇ。。。そして明日はこっちでは怒涛の4番組!!めっちゃ楽しみ〜〜♪