ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

困ったねぇ。。。

・・・見れば見るほど、聴けば聴くほど、どんどん深みにハマっていってるのを自覚する今日この頃。いったいどうしてくれるのやらスガさん(笑)。
金曜日、Mステで初めて『フォノスコープ』歌うところを見たんだけど(こっちは音楽戦士が1週間遅れなもので)、・・・なんか・・・ちょっとヘロヘロだったような気がしたのは気のせいですか(笑)。ずっとPVを何回も見てたからってのもあるんだろうけど、ちょっとあれれ?と感じてしまった。生放送とか苦手そうだもんなぁ・・・なんかもう、めっちゃ手に汗握ってしまった。ダンナがいなくてヨカッタよ(笑)。
それにしても細すぎ!!なんか細いしキレイだし、ライブDVDで男っぽいスガさんを見慣れてた私にはちょっと中性的な感じにさえ映ったんだけど・・・特にMステは。Tシャツより襟のある普通のシャツ姿のほうが好きなことも発見。なので音楽戦士がいちばん良かったかな〜・・・って見た目かいっ!!(笑)・・・にしても音楽番組ってあんなに曲短くされちゃうんだねぇ・・・なんか悲しくなっちゃった。最近音楽番組なんて全然見てなかったもんなぁ。Mステもちゃんと見るの、笑金オールスターズ以来だもんね。


さてさて、今日はNEWS ZERO。また生放送・・・今日はダンナいるだろうなぁ・・・平常心を保たなければっ。がんばれ私。がんばれスガさん。

歌うもんだとばっかり思ってたのにインタビューだけかぁ・・・かなりガッカリ。思い込みってコワイ(苦笑)。にしても、あんなドラえもん(ニセ)ホントに欲しーのか?!(笑)