ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

待ち遠しいよう。。。

早くANNを聴きたいよう。あんなコトがあって先週はお休みで、なんだかまだ有田さんが帰って来てないような気がしてしまう・・・そんなワケないんだけど。明日ANNを聴いたらやっと「おかえり〜」って思える気がするよ。早く明日になんないかしら・・・。明日ってめっちゃくりぃむDAYだよね・・・ってか、番組かぶっちゃってるし。どーなるんだろ・・・。
そうそう、この前の笑金の熊本弁マジックおもしろかったーー♪リニューアルされてから初めておもしろいと思ったよ。もうネタとかなくなっちゃったのかなぁ・・・。


最後にソーイングネタ。

ムスメのぼーしを作りました。なかなか上出来♪(←自己満足。笑)