ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

お届けモノ。

宅急便で〜す、って来たからドアを開けたら配達の方が二人も立っててビックリしちゃったよ・・・。

右側はC&Sの3月予約分。もう3回目ぐらいになる幅広リネンとラベンダー色のニットです。この頃はラベンダーにハマってたんだよなぁ・・・ま、今も好きだからいいんだけどね。で、左は今回初めて買ってみたストロベリーコットンの型紙セット。前開きでウエストに紐があるタイプのワンピが欲しいな〜と思って買ってみました・・・作れるかな?ガンバルぞ!!
あともうひとつ、造顔マッサージの本&DVDも届きました。セカジューで見てから気になってたのよねぇ・・・。めんどくさがりの私に出来るかかなり怪しい気もするけど(苦笑)まぁがんばってみよっと。ほっぺがキュッと上がるといいなぁ。。。とりあえずマッサージクリームを買わなきゃね。


・・・クリームつながりでくりぃむの話もちょっと。
ほとんど諦めてた『ペケ×ポン』が先週の土曜からやっっ・・・っと始まりました。良かったーーー。どんなに遅くてもやってくれるとめっちゃうれしい。有田さんのコソピンも見たいなぁ・・・。
あと、ナントカのナンバー2選手権、やっぱおもしろい〜〜。どの対決もおもしろかったけど特に扇風機のがくだらなくておもしろかったな〜♪